日報

日報です。

英語のお勉強をはじめました。けど、これでいいのか?5

今年のチャレンジ企画は現状以下のとおりです。

  • 毎日スクワット
  • 毎日日報書く(このはてブロ)

そして、もう一つチャレンジしたいことに、英語がありました。

やっといたほうがより良いでしょ、って感覚でのスタートです。

で英語をお勉強するために決定したルールは、

  • 毎日5分位勉強する

ということです。

でアプリを導入しました。

duolingoってやつです。

ja.duolingo.com

世界ナンバーワン!って自分で嘯いてるけど大丈夫かな、と思いながら利用。

とりあえず今のレベルは、

oneとかhelloとかなんですが、大丈夫かな?